R0010630.JPG

毎年恒例ですが、家族で近所の公園に花見ランチに行ってきました。

土曜日、結構晴れていて心地良いお昼です。

もう毎年のことだし、毎週通っている公園なんで何の驚きもないのですが、やっぱり桜はワクワクしますね。
桜を愛でる心は日本人的なのかなぁ。
どーでもいいや。


ちなみに嫁は酒飲んでましたが、僕は酒のんでませんww

で、翌日の日曜はめっちゃ寒くって花見どころではない感じ。

我が家は行かなかったのですが、公園に子供と游びに行ったら土曜よりも人が多い><


確かに桜は日曜の方が咲いていましたよ。

R0010639.JPG




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年のお花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/854

コメント(3)

げち :

もうそんな季節なんやね。。
なんとなくまだ雪が降ってるくらいかと思ってた、、

桜、キレイ!

かえる :

お久しぶりです。私の良く知っている桜が出てきたので、私も出てきました。
ご報告が遅れましたが、大晦日に無事次女を出産いたしました。もちろん母子ともに健康です。
土曜日、公園に行こうと思っていたのですが、長女が発熱で断念。お会いできるチャンスだったのにー。
ロ○スも元気にしています。またお会いできる日を楽しみにしています。

issei :

> げちくん
そっちには桜とかないの?

> ケロンパさん
おめでとうございまーす!!!
今年は小学生ですね。
「動物クラブ入るの?」と聞いたら、悩んでいました(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年3月30日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「送別」です。

次のブログ記事は「ご報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status