近所の公園には動物がたくさん。そして、その動物の世話を近所の子供たちがすることが出来るのです。うちの子はもうずいぶん前からそれをやりたくてやりたくてしょうがなかったのです。
だけど、参加資格は、小学生から><
なので、泣く泣く諦めていました。
オレじゃなくって、娘がね。


そして、この春から小学生、念願の動物倶楽部への入会が叶いました。
土曜は参加手続だけして、今日、というか今行っています。

親バカとしては、どうしてもスネーク…じゃなくって、観察、というか、チラチラと見にいったりしています。

お昼ごろにまた見にいったら「お父さん、来ない方が良い」と、職員の人に言われちゃいました><

とはいえ、こっそりまた見にいきます。

どうやら、楽しくやっているみたいで、良かった良かった。

写真はポニーの世話をする娘。
馬は今年から来た「デン」くん。
新参者同士がんばれー

skitched-20080413-125441-1.jpg
※顔が見えないように馬アイコンを貼りました。画像編集技術が欲しい。photoshop高い><



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3,4年越しの願いが叶ったらしい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/862

コメント(2)

うしがえる :

ついに入会ですね。いっしょにやりたかったなぁ。
馬に夢中なのかな?と想像しています。ポニー教室にも参加できるから大喜びですか?きっと上達も早いだろうなぁ。
新しい責任者は、オモシロい人物です。子どもの相手をさせると天下一品です。外見はどっちがどうかは聞きませんが、私と同い年です。
そのうち覗きに行きマース。

issei :

そうですよ。遂に入会ですよw

責任者の方は確かにそんな印象を持ちました。
どうぞ宜くお伝え下さい。

昨日帰宅してからもすごく楽しそうに色々喋ってました

よろしくおねがいします

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年4月13日 12:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザを作った」です。

次のブログ記事は「岡村靖幸 in タワーレコード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status