Remember everything. | Evernote Corporation


メモはもっぱらChangeLog memo派なんですが、これはイイかもしれないです。



もう少し使ってみて決めようかと思っております。

少なくとも画像はこっちにしよっかな。

何たって、画像の中の文字を検索できてしまうんですよ。これはスゴい。

日本語はダメだけど…



Skitchを使ってEvernoteをもっと便利に! - sta la sta

Skitchも使ってるし。



データはwebに置いて

簡単な操作はブラウザ。

でもコアな所はクライアント

ってのがどんどん増えてきそうですね

たのしみだ

Welcome to the Evernote Invitation-only Beta Registration | Evernote Corporation

こっから申し込むと登録できます。僕は1日くらいで招待メールがきました。



あと9人招待できますんで欲しい人はメールください。

windowsのクライアントもあるみたいですぜ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: EVERNOTEを使ってみた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年4月16日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにmapaeから投稿」です。

次のブログ記事は「これはウケる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status