すごくありがちなパターンでした。



カバンを3年ほど前に買いかえてからPCと弁当箱を両方入れられなくなっているので、紙袋に弁当を入れて持っていっていました。


電車に乗って、網棚に置き、そのままに…という非常にありふれたパターン

読書についつい気をとられ

というのもありがち…



翌日電話して問い合わせたのですがダメでした…

あぁ悲しい。

というのも、あの弁当箱、新卒の時に買ったやつなんですよねぇ

もう9年?使っているんです。

9年つかっていても、どこも悪くなっていないというのは非常にすばらしい

なので次買うとしても同じのを買おうと思っています。

ちなみにこれ

skitched-20080426-012650.jpg

これを機会に10cmの小さい方を買おうかなぁ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 弁当箱を紛失してしまった

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメント(4)

ippei :

3段ですか?

issei :

2段ですよ。
つーかお久しぶりです。

お揃い(笑)

issei :

>junxjunx
ずんずんと一緒ww
因みに結局見付からず、カミさんが同じの買ってきてくれましたーー

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年4月26日 00:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカイ・クロラの名刺ジェネレータ」です。

次のブログ記事は「大江戸の火消し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status