いやーーーー、子供相手にするのはとってもたいへんです。

保育園や小学校、学童関係者の皆様、いつもありがとうございます。



これからもどうぞよろしくお願いします。



ヘトヘトになったけど、良い経験になりました。

自分の子以外の子供からちょっかい受けたり、「おっさん」とか「メタボリック」とか言われて楽しいかんじ





また参加しても良いかなーーと思いましたよ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子供が通っている学童のキャンプにボランティアとして参加してきました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/902

コメント(2)

タミー :

いやー、タイムリー。
ウチも昨日キャンプ終わったばっか。

逆の立場としても、そういう時に来てくれて、自分の子共々、他の子へも目をかけてくれるお父さん、お母さんの存在は本当に感謝。

issei :

おー、時期なのかしら?
いや、タミーの仕事の大変さを実感しましたよー
あと楽しさもね


素晴しい仕事だなーと。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2008年8月 3日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか」です。

次のブログ記事は「今年の健康診断」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status