■その1
買い物から帰ってきたら駐車場に車が!?
あきらかな違法駐車

管理会社に連絡したら「警察よんで」とのこと。
とりあえず、車動かせなくして、張り紙はって、
10分まって来なかったら警察よぼうとおもっていたら
ドライバーから電話が。

「すみません。すみません。すみません」
と平謝りしてきた。

ガッツリ絞った上、開放しました。
本当は罰金やらもらってやろうかと思ったのだが、
「そんな汚ない金いらない」と嫁に言われたので
結局何もせず。

ま、ナンバーと免許証番号は控えたが。。。

■その2
仕事しつつ、夕飯の用意をしていたら、Telが
Tel「現在賃貸住宅についてのアンケートを...」
オレ「あ、興味ないです。」
と普通ならここで、相手は電話切るのだが
Tel「今後ずっと賃貸のつもりですか?」
オレ「あのぅ、興味ないんで切りますよ」
Tel「興味ない?では、ずっと賃貸ということですか?」
オレ「いや、このアンケートに興味ないと言ってるのですけど」
Tel「それはそうなんですが、ずっと賃貸ということですよね?」
オレ「だから、何でオレがおまえにそれを答えないといけないの?」
Tel「そうですけど、ずっと...」
オレ「は?日本語わからない人ですか?切りますよ」
ガチャ


。。。電話切ったあとムカつきが...

久々の休みが...これは仕事しろということでしょうか?



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムカっ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2009年5月17日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公園」です。

次のブログ記事は「ヘルニアになった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status