あいかわらず痛みは続く。
これはもう仲良く共生していくしかないのかなぁ。と思っている。
しかし、最初は肩甲骨あたりだけだったのが、肩の方や、首?背骨あたりまで痛みが拡散しているのがちょい気になる。
痛み止めはあいかわらず良く効くのだが、切れるとじぇんじぇんだめ。
一度痛みだすと寝ててもだめ。こりゃどうしたことかねぇ。

病院かえた方がよいのかしら。。。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヘルニアその後

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/957

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2009年6月17日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘルニアになった」です。

次のブログ記事は「肩から首へ痛みが広がってきている頚椎ヘルニアと父の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status