5/25は、母の誕生日です。自分が生まれた時、母は28歳でした。
時が経つのは速いもので、今年、僕は28歳になります。
なんだか感慨深いですな。

ちなみに母は札幌で店をやっています。
店の名前は「クラフトの店春日
当初は陶器屋のはずが、行くたびに違うお店になっていて、一体全体何屋なのだか
さっぱりわかりません。
アートなものを扱っていると思うのですが、興味のある方はちょっと見てみてください。

祖母(母の母)に似て、人生愉しんでる50代って感じで、息子としては喜ばしい限りです。
ちなみに、祖母は、母の5倍は変わり者です。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年5月25日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よるくま」です。

次のブログ記事は「45度の礼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status