大学の研究室時代の友人と飲みにいきました。
人生、仕事、生き方からくだらんばか話まで様々な事を語り合ってました。
大学時代は、バカやったり、テスト前にカンペ作りにいそしんだり
(カンペは結局作っただけっす。作ると覚えるんですよね不思議と。)
まぁよくツルンダ悪友なのですが、たまにはまじめな事についても話し合っておりました。

彼は今大変な状態なのですが、是非がんばってもらいたいものです。
## 人の事を言ってる場合ではないのですけどね。

しかし、旧知の仲というものはいいもんですな。久しぶりに会っても全く違和感なし。
いつになく饒舌になってしまいました。
しかも、ビール一杯、いも焼酎2杯半のんでベロベロ。
## 今も酔いが覚めてない。。。ので支離滅裂。
どうも熱燗飲んでから調子いい??

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大学の友人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年6月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ほどほどに。。。」です。

次のブログ記事は「今度は妹の誕生日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status