こないだは、母の誕生日だったのですが、今日は妹の誕生日。
6歳はなれているとガキって印象でずっと来ているのですが、もう22歳だそうです。
とてもそうは見えんが。。。やはり妹だと違うのか、はたまたほんとにガキっぽいのか。
妹もここを見てるのであまりガキガキ書くと怒られそうなので、このへんにしておこう。

オレと正反対な感じの妹で、まず細い。そしてまじめ(ま、最近はよくしらんが)。
今時めずらしい良く出来たやつです。(同上)
はっきりいって6歳上の兄貴よりしっかりしていると思う。
(見た目はガキだが。。あ、また書いてしまった。)

今年は就職活動で大変みたいですが、正直ヤツならなんとかなるでしょう。と楽観しております。

誕生日ネタは誰を書いた/書かないって考えるのが面倒になりそうなので
ここでとめておこう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は妹の誕生日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年6月12日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大学の友人」です。

次のブログ記事は「まよなかのだいどころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status