せっかく札幌に行くのだから3kgは太らないとね。
と思い、色々食いまくってきました。

食い意地の張った僕は、食べ物を見るとすぐ喰らいつくのでなかなか写真を撮れません。
残念。
初日の夕飯は父親の高校の同級生が営んでいる鮨処芝翫茶(しかんちゃ)で満喫しました。
写真はコースの前菜。

肝心の寿司の写真は撮れませんでした。。。。あぁうまかった。

お店のweb pageは無いみたいです。
HBCのページに紹介されていました。
HBCが紹介したお店リスト

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 鮨処芝翫茶(しかんちゃ)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

箕輪 :

箕輪と申します。
「芝翫茶」をネットで検索していたらこのページを見つけました。
びっくりしたのは三浦さん(ですよね?「いい船出の日」の写真にある名札を拝見)のお父様が芝翫茶の大将(エナミさん)の同級生であるということ。
なんと私の父も、大将の同級生なのです。ただし小学校時代のようですが。
そしてさらに、「28になりました。」を見てびっくり。
そう。私も1976年生まれ(男)なのでした(笑)
ちなみに既婚者です。
何だか親近感を覚えてしまったので、書き込みさせて頂いた次第です。
お騒がせしてすいません(笑)

Issei :

箕輪さん、
おぉ、奇遇ですねぇ。ただ、私自体はそんなに芝翫茶には行ってないないの
ですよ。母や妹はなんかお祝い事とかあると贅沢しに行ってるみたいですが。。。

同い年という事は、色々これから大変ですよね、お互い(笑)
がんばっていきましょう。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年7月 3日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめての豚丼」です。

次のブログ記事は「6段ソフトクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status