引っ越してきて1年も経っていませんが、お花茶屋ふるさとまつりに行ってきました。
僕にとって、一度でも住んだ場所は立派にふるさとです。
(お花茶屋は最寄駅ではないのですが、良い事とします。。。)

あまり大きな祭りではないと思っていたのですが、かなりの人が来ていました。
この辺にこんなに人がいるんだなぁと、単純に感心。

娘はいつもどおり、「びびってる」状態だったのですが、しだいにノリノリに。
意外にも形になった盆踊りをやっていて、最後は帰りたくなさそうでした。

次は、神社のお祭りに行きたいですね。
あと、御神輿もみたいなぁ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: そして祭だ!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月 1日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏だ!花火だ!盆踊りだ!」です。

次のブログ記事は「喫煙所からの風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status