今日は昼から江戸川プールガーデンへ。
区営プールなので安い。しかも結構広く、流れるプールはあるし、
滑り台(ウォータースライダー?)もある。なかなか良い感じの場所です。

しかし、お盆だというのに(お盆だからか?)人が沢山。

まぁ、娘は大喜びだったので、良かったです。

それよりも、炎天下のせいか、久しぶりに肩がヒリヒリするくらい焼けてしまいました。
痛い。。。

帰宅後、駅前の盆踊り大会へ。

前回のお花茶屋に比べると、規模が小さいせいか、盛り上がりに
欠ける?

でも、亀有音頭も見れたし、かなり粋なおっさんも見れたので、
結構満足。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: プール、そして盆踊り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月14日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3周年なのです。」です。

次のブログ記事は「高速2人乗り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status