高速二人乗り解禁 バイク業界に商機
二輪車の高速2人乗り解禁はバイク業界に需要拡大をもたらすのか(写真はホンダ提供)道路交通法が6月に改正され、高速道路での自動二輪車の2人乗り走行が1年以内に実現することになった。

わーい、解禁だそうです。
子供が巣立ち、妻とバイクで旅行という老後(?)
の楽しみが増えました。

まぁ早くても、あと20年後くらいかなぁ。。。うぅっ、、長い。
気長に大型2輪でも取ろうかな。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 高速2人乗り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年8月19日 22:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プール、そして盆踊り」です。

次のブログ記事は「あんしん保証がぁ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status