今日は大雨、さらに雷。

娘は雷に大興奮。「カミナリ様」、「カミナリ様」さけんでます。
たまに、「かめあり様」になってる気もする。
ヨン様顔負けの熱狂度です。

そんななか、急に、カミさんが「プリン食べたい」
とヌカシやがりました。
もちろん、娘も「プリンたべる」と言い始めます。

こうなると手が付けられません。。。
2人で「プリン食べたい」の大合唱。。。

行きましたよ。大雨の中。オレってなんて家族思い。

証拠のプリン

あぁ、オニだ。やつらは。
カミナリ様よりよっぽどコエー、我が家のカミナリ達。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カミナリ様

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月 4日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪切りました」です。

次のブログ記事は「保育園巡り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status