何故か娘が6:00(AM)に起きた。
普段は8:00(AM)。大体20:00~08:00の12時間寝ている。

早朝から公園へ行きました。。。

朝の公園は、ラジオ体操のおじいちゃん、おばあちゃんで埋め尽くされていおり
、オレはこの公園で2番目に若いんだ、と考えると可笑しくなってきました。

ラジオ体操なんて、娘からしたら初めて見る光景。意外とビビってた。

昔は、公園から帰る時は必ずゴネていたのですが、最近は、
「最後の一回」を認識させれば、ゴネなくなりました。

これで「最後」と認識すると、その最後の遊びが終わると、自分で
「帰ろう」と言い出します。

えらい!

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝から公園

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月 8日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通り大雨」です。

次のブログ記事は「電車で思ふ事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status