ご近所?に神社あって、それを見つけたので、折角だからお参りでもしようと
境内に入ったら。。。

おじさんが2階から、
「お宮とはどういうものかを見せる」と結構しつこいので、中を見学させても
らう事に。

このときは、てっきり、ご本尊?ちがうか、、、なんだか由緒正しいものでも
みせてくれるのかと思っていたのですが、入ってみたら飲み会でした。

われわれは良い肴。。。

しかも、そこにいるおじ様達、良い人そうなのですが、皆様ちょっと
ヤの人っぽいのです。(皆指ツメてるんだもん。。)

危険な香りがしたので、なんとか早めに退出。

刺激強めです。

# でも、おじ様方、多分いい人だとは思う。。。。。。のだが、
# やぱ、刺激強め。ごめんなさいぃー

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うーむ。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月11日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早起き出来た!」です。

次のブログ記事は「ぼろ雑巾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status