早起き成功。

こんなニュースが。

作家の水上勉さん死去

 「飢餓海峡」などで知られる作家の水上勉(みずかみ・つとむ)氏が8日午前7時16分、肺炎のため長野県東御市の仕事場で死去した。

聞いた事ある名前だ。誰だろうと思ったら、この本書いた人だったのね。
ブンナよ、木からおりてこい

小学生の頃好きでした。

と言う事で、早起きできた記念。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早起き出来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年9月10日 04:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こうさぎ」です。

次のブログ記事は「うーむ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status