坊主にしてしばらく経ちますが、ボサボサ頭の頃の写真を見て驚愕。。。
こんなにひどかったのね。。

現在進行系だと全く気づきませんでした。
かなりひどい。。。
パーマ掛けまくったおばさんみたいだ。

やっぱ伸びっぱなしはいけませんなぁ。
コマ目に切らないと。

って、気づくの遅いかしら。。。。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 我がふり見て。。。。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/156

» Ambien latest side effects.(Ambien cr.)~のトラックバック

Ambien and the menstrual cycle. Ambien side effects. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月25日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5,6年ぶりの再開と言うことになるのかな。」です。

次のブログ記事は「ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status