今日はまたもや水元公園でBBQです。

本日のゲストは、バイト時代に共に働いていたY氏。そして左官のT氏です。
## ホントはもう少し増えるよていだったのだが。。。

T氏はよく会っているのですが、Y氏はかなり久しぶり。
最近結婚したらしく、幸せ顔しておりました。
## 奥様は沖縄の人らしいっす。

ちょいとmoro氏に顔が似ております。

彼が名刺に「食べ人」と書いていたのを思い出して、
食い物系のカテゴリを「食べ人」としたということを今日思い出した。

この人、映像系のお仕事をしており、かなり時間が不規則。
結局17時過ぎに帰ったのですが、その後仕事らしい。。。ありえん。

久しぶりに会ったのですが、なんか久しぶりの気がしない。
楽しい時間を過ごせた良い会でした。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5,6年ぶりの再開と言うことになるのかな。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント(2)

COZY :

お疲れ!!
achamaお気に入りに登録したぜ!

Issei :

今度は奥さんに会わせてねん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月24日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップ忘れ」です。

次のブログ記事は「我がふり見て。。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status