図書館行って絵本返して、新しい絵本を借り、帰ろうとしたら雨。。。。。
ニットを娘かぶせ、Tシャツで雨に打たれながらチャリを爆走させて帰宅。
(オレってえらい。)

本とは公園にでも行こうと思っていたので、やる事がなくなった。
こんなときは、大体お菓子作りだ。


今日は、クッキー。定番です。
型抜きクッキーではなく、ちょっとフワっとしたクッキー。
こっちの方が美味です。


娘の昼寝に付き合っていたら、自分も爆睡。

起床後、北千住のマルイに、妻の七五三付き添い用スーツを買いに。
雨なので、やはりデパートは客が多い。皆さん行動が似ていらっしゃる。
妻のスーツ選びに付き合っていたら、自分もスーツが欲しくなってきた。
そろそろ新調しようかと。

今日の夕飯はこの冬初めての鍋です。去年は引越しであまり鍋が出来なかった。
今年は何度かやろうと思っています。

しかし、もう冬になろうとしています。
10月は雨だらけだったので、キンモクセイの香りがあまりしませんでした。
雨で落ちたキンモクセイの花ビラがなんだか悲しそうでした。。。
香りの量が少ないので、なんだか秋が無くなったみたいです。
季節感がないとやはりちょっと寂しいです。
来年はちゃんと四季があるといいなぁ。


って感じの、実に平凡な一日。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 平凡な週末

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/164

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月30日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修(2日目)と同窓会」です。

次のブログ記事は「ACHAMA」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status