本日は研修の二日目。

殆んど演習でした。なかなか面白かった。
僕らのチームは最速且つ結果も最高だったので
気分良くおわれました。


で、その後は大学の同期というか悪友どもとの同窓会でした。
半分くらいは、卒業以来だったので、かなり久しぶり。

理系と言う事もあり、システム関連の仕事をしている
ヤツが半分程だったのですが、昔と全く変わりなく、
はっきり言ってバカ話しかしていません。。。

でも、バカ話だけで、平気で3-4時間持つところが、悪友って
やつの良いところなのでしょうなぁ。

最近某カツラのCMで「指4本額に入るか?」
ってやってますが、この集まりのヤツらは殆んど入ってた。
(ちなみに、僕ははいってません。イェイ。)
(まぁ、隔世遺伝の可能性が大きいので、継続注意中なのですが。)
と言う事で、はげの会という命名になり、
今後もたまに会おうと言う事に。

次回も楽しみでございます。

## ホントは午前様だったのですが、23:59:59でUP

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 研修(2日目)と同窓会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年10月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研修(1日目)」です。

次のブログ記事は「平凡な週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status