本日は良い船出の日(1127)と言う事で、巨像で踊っている方の
結婚式に行って来ました。

僕が社会人になって最長PRJ更新中の現PRJリーダで、キザでミーハーで
カッコつけで、高いスーツばっかり着ててちょっとイヤミな所を除いて、
良い人です。
少し訛ってる所もポイント。


新婦さんがキャビンアテンダントさんと言う事で余興がなかなか面白かったです。
寿アナウンスというやつで、飛行機の搭乗の際にCAさんが言うやつ
のパロディですかね。
機長を新郎、チープパーサを新婦に例えてアナウンスをします。
何度も観てる人にとっては飽き飽きなのかもしれませんが、
初めて観た僕にとってはかなりおもろかったです。

しかも、新婦さんは日本の2大航空会社共に勤めていたそうで、2社の制服姿
が拝めました。ラッキー。

司会者が、「若手独身男性写真撮らなくていいんですか?」と煽っており、
A社には皆さん行っていたのですが、席が遠い関係でJ社にはあまり人が
行かず、なんか妙に気を使ってJ社の席まで写真を撮りに行きました。
(え?言い訳っぽい?)

まぁ何はともあれ、面白い結婚式でした。
K+A★さんおめでとうございます。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いい船出の日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月27日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がむばれ不動」です。

次のブログ記事は「休日出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status