オペレーション以外での休日出勤はかなり久しぶり。
巨像ビルではタバコが吸えず、かなーり辛かったです。

娘は僕が私服で出掛けようとすると、自分も連れて行ってもらえる
と思ったらしく、なんだかすごく可愛そう。

なんとかなだめて出勤したのですが、後で妻に聞いた所、かなり
不機嫌だったそうな。

今度から、娘の前で休日出勤する際は【スーツ】で。
というルールが追加されてしまいました。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 休日出勤

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月28日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いい船出の日」です。

次のブログ記事は「まちゅけんさんば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status