定例

| | コメント(2) | トラックバック(1)


前職の仲間達との飲み会でした。
(仲間といっても先輩方ですが。)

今回は、皆様なかなか都合がつかず、人数少な目。
しかし、たまには少人数でやるのもなかなかオツです。

いつもながら、大先輩方にもかかわらず、全く気を使わない
でたらたらと色んなお話が出来て良かった。
先週のバカ飲み会みたいのもタマには良いけど、やっぱり
こういった飲み会の方が愉しいですね。

僕のお酒道への道を開いたkwbtさんとほとんど同じ量の
お酒が飲めたのがちょいと我ながらびっくりしました。
まぁ、kwbtさんにとっては少なめだったのでしょうが。。。

つらつらとお話をしていくうちに、終電間際。
毎度の事ですが、この会のお開きはやはり名残惜しいです。

次回は忘年会ですかねぇ。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 定例

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/168

» 不定期定例(Wonderful Days)~のトラックバック

この日は、何度もこのblogにも書いている前職で同じチームだった仲間たちとの不定期飲み会。今回は渋谷開催。人数は4人。一つの会話にみんなが参加できる人数ってのも... 続きを読む

コメント(2)

ロタ :

いけなくて残念だったよ。忘年会は参加します!

issei :

やっぱ、ロタさんがいないと始まりませんね。
次回は是非。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世の中に対する不安」です。

次のブログ記事は「9199.jp」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status