本日帰宅時にカギを忘れた事に気が付いた。。。

カミさんはちょいと体調不良で寝ていたにもかかわらず、
起してしまいました。すまん。

で、カミさんが、「ゼリー作ったから食べて」
と言いつつ再度夢の中へ。

夕飯を食べて、デザートとしてゼリーを食べました。

ブドウジュースを週末に買ったので、それで作ったのだと
思い込み、一気食い。

「へー、ブドウジュースってゼリーにするとワインの味っぽいなぁ」

って、気づけよそこで、オレ!!!!!

一気食い。。。。オレは食べるのかなり早い方です。

ベロベロ、頭痛い。。。。あー、調べ物しようと思っていたが、
やる気ゼロです。すいません。。。。

砂糖を入れたのでしょう。甘かったから違うと思ってしまいました。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: しっぱい。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/176

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月 9日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼飯」です。

次のブログ記事は「超健康体のはずが。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status