ここ3日ほど、原因不明の頭痛に悩まされています。
午前中は何とも無いのですが、午後、急に痛むのです。
キリキリと頭が締め付けられる感じです。
そして、ガンガン鳴りだす。
なんだか、酒を飲みすぎた後の症状に似ているのですが、
酒を飲んだ訳ではありません。

風邪かとも思うのですが、他の症状は無く、イヤな感じです。
別に最近は激務って事はさらさら無いので、疲れやストレスって
事も無いとは思っています。

昨日なんて、あまりの激痛に耐えられず早退してしまいました。
早退しても、家ではいつもどおりに、、ってことも無く、
すぐに睡眠をとり、夕食を食べて、また睡眠。
久々に寝まくったおかげか、今日は大丈夫です。
しかし、なんだか頭がポーっとしてきました。
やっぱり風邪なのかしら。。うーん。風邪なら風邪って判りやすく
発症して欲しいものです。

超健康体を自負していたのですが、今年は、2月に、10年ぶり
に高熱をだしました。一週間何も食べれないという恐ろしい状態で、
ホントに死ぬかと思った。

どうやらそろそろいい加減に自分の体の事を気遣ってあげないと
いけないのかもしれません。

今年はちゃんと健康診断に行こう。

そして歯医者にも行こう。(歯が欠けたままだし。。。)

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超健康体のはずが。。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/177

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2004年11月12日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっぱい。。」です。

次のブログ記事は「模様替え大作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status