Apple iPod mini 4GB (ピンク) M9435J/A


カミさんへのプレゼントはipodだったのですが、昨日やっと届きました。
職場復帰した際、通勤時にでも使ってもらおうかと。

ちなみに、買ったのはmixiのバナー広告でしつこいくらい宣伝してた
名前を入れられるipod miniです。
achama.com限定モデルに仕上がってます。
すこしはmixi(イーマーキュリ)に還元できたかしら。

まぁ、僕が使う訳では無いのですが、なんだか嬉しい気分です。

しかし、最近出費が。。。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ipod mini

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年1月19日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Punk Rock Bar GARAGE LAND」です。

次のブログ記事は「会社の知らない人達との集まり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status