パンクバーに行って来ました。
そもそもバーなんて所に行く事すら少ない、というか殆どありません。
そして、パンクはおろか、音楽にも殆ど縁がございません。
そんな私が何ゆえにパンク・バー?

まぁ、単に友人が店長なので行ったのです。

パンクって聞くとどうも、店員はモヒカンやスキンヘッドで、ピアスしまくり
なのか?ってイメージが湧くのですが、全くそんな事なく、とってもフレン
ドリー。オーナーさんも優しい感じの人で、和み系?って思うくらい。

店長である友人は元営業職ということもあって(というより元々だと思いますが)
とても人当たりの良い好青年なので、きっと一人のお客さんも楽しめると
思います。

しかし、このお店、隣がハプニングバーで反対側の隣が風俗店という、
かなりイカガワシイ立地。初めて行くには勇気がいりそうですな。

料理もBarなのに沢山あって、餃子のような味がするピザとか美味かったっす。
定番の唐揚げや、Fish&chipsも。

さらに焼酎や泡盛も結構置いていて、米焼酎にチャレンジしたら、
なんかグイグイ飲めてしまい、ちょっと飲みすぎでした。

ちなみに、場所はこの辺です。

Tel:03-3464-1831

ま、良かったら行ってみてくださいな。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Punk Rock Bar GARAGE LAND

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(1)

achamannはachamannがパンクしたかったみたい。

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年1月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食器洗い機レビュー」です。

次のブログ記事は「ipod mini」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status