本日は、肉の日ですね。
サッカーワールドカップの日本代表の試合もあります。

しかし、そんな事はどうでもよくって、今日は娘の誕生日です。
3歳になりました。

3歳になったこの日、3年間の育児休暇が終わり、カミさんが職場復帰をしました。

朝、保育園に娘を預けに行くのは私の役目です。
先週から慣らし保育をやっているとはいえ、今日は何か違うと娘も感じている
のか、朝からやけに甘えん坊で、抱っこ抱っこと言って来ます。

しかし、保育園に着くと、意外となれていて、先生方と遊んだりしていて、
落ち着いたものです。昔からいる子供みたいとも言われています。
ただ、あるとき急に嫌がったりもするらしいので、まだ安心は出来ません。

でも、預けた後に保育園の窓から私に向かって笑顔で手を振っている娘を
見ると、成長したなぁと感慨深くなりますね。

誕生日なので、家族パーティーをやり、沢山祝ったせいか、
かなりハイテンションな娘でした。

「3ちゃい」って言えるようになりましたよー。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ニクの日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年2月 9日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「館シリーズと折り紙」です。

次のブログ記事は「図書館で借りている絵本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status