いつもいつも行ってる公園のおねぇさんが今日を最後に移動になるらしい。
娘も大好きなそのおねぇさんにお礼をしに公園へ。
花をあげたら喜んでいた。娘は照れまくり。
娘は、好きな人には照れるという傾向がある。保育園の先生にも朝は照れている。

今まで特に意識していなかったのだが、移動という事は他にもあるわけで、ちょっと調べた。
ハーモニーセンターというらしい

日記も書いているようだ。blogにすればトラバでも打つのに。。


キャンプもやってるんだ。。。行こうかな。

閑話休題。
お別れを済ませ、いつものようにポニーに乗ろうとならんでいると、アーサーがやってきた。アーサーは、この公園でもっとも大きなポニー。馬といっても良いくらいだ。しかも真っ白で美しい。しかし、引き馬ではめったに出てこない。そのお別れしたおねぇさんがアーサーに鞍をつけ始めていた。もしやアーサーがでてくるのか?とウキウキ。しかし、我々の順番が迫ってくる。あぁアーサーに乗れないのかと不安になる。アーサーが間に合ったとしても、今引き馬をしているショーンくんとの2分の1の確率だ。ショーンくんはすでに本日乗った。ショーンくんには悪いが、是非ともアーサーに乗りたい。(ちなみに大人は乗れないです。小学生まで)

我々が3番手になった時、アーサーが出てきた。お別れするお姉さんが馬を引いている。そして1番手の子がアーサーに乗った。やった、次の子がショーン君で我々はアーサーになる。よし。しかし予断は許さない。ドキドキしながら待つ。
無事アーサに乗れることとなった。もう写真撮りまくりです。お姉さんの最後に、アーサーに乗れるなんてついてます。娘も「あーさーのったよ。」とちょっと興奮気味です。

やったね。

お姉さん今までありがとう。次のところでもがんばってください。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あーさーに乗れたぞ。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年3月21日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ズーラシア」です。

次のブログ記事は「借りている絵本たち(20050312~)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status