3連休です。どこかにいこうとは思っていたのですが、結局富士サファリにでもいこうかと首都高に乗ったまでは良かったのですが、ゲキ混み。。。さらに東名もゲキ混み。。。。こりゃつく頃には夕方だな。と諦め、ズーラシアに行ってきました。

やっぱり子供って動物園がすきですね。どこのお子様も楽しそう。

ふくらみ鳥とカミさんが命名した鳥です。

娘はビビってました。

ズーラシアといえば、オカピです。メインキャラです。

オカピアップ。

オカピって神秘的でキレイなのですが、瞬きが怖いです。なんか白目むいてるみたいで。。


出口付近にある象のハリボテ。デカイです。何気に娘はコレに一番興奮していたよーな。。。

しっかし、でかい。

キリンもありました。これもでかかったです。

閉園間際まで楽しませていただきました。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ズーラシア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年3月20日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また、寝てしまった。。。」です。

次のブログ記事は「あーさーに乗れたぞ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status