午後には結構元気になった娘。
フト気づくとしきりに
「あるたけたい!!!」
「あるたけたい!!!!!」

と言ってます。足踏みしながら。何を言ってるかわからない事ってたまにあるので良く考えなかったのですが、やっと閃きました。
コレだ!!。
あるある探検隊。

あー、すっきりした。

娘に誰におしえてもらったの?って聞いたら
「○×ちゃん」
## 保育園の先輩(4,5歳くらい)

らしいです。

やっと最近のギャグを覚えてきたようです。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あるたけたい!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/257

コメント(5)

kwbt :

ウチの甥っ子は同じネタを『あるたけたい』ではなくて
『あいたいたい、あいたいたい、はい、はい、はいはいはい』と
いってはしゃいでます。

achamannで、blogしたいです。

神崎 :

最近、やたらと近所のスーパーで見かける。
あるある探検隊(と思われるフレーズ)をず~っと叫び続けてお母さんにたしなめられる幼児。

Issei :

たしなめるどころか、面白いので焚き付けています。

きょうachamannで、娘にblogー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年3月25日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリット風」です。

次のブログ記事は「入院から退院、家族で病院でお泊り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status