娘が風邪を引き、直ったと思っていたのですが、悪化して、肺炎になってしまいました。そんでもって初めての入院です。入院してから数日は熱が38~39度くらいあり、親としてはもうヒヤヒヤものです。なにせ意外と娘は健康体なものですから一層心配はつのります。

日曜くらいから大分熱は引いてきて、結局、本日やっと退院できました。
まだしばらくは安静にして薬を飲まないといけませんが、ちょっと一安心。

カミさんと交代で病院に泊まっていたのですが、付き添い用のベッドが狭くって。。。
僕の体はハミでます。女の人でギリギリって感じですね。まぁ、どこでも寝れる僕としては寝れないということは無かったのですが(というか結構熟睡)起きるとちょっと体が痛い。神経質なカミさんは、隣の赤ちゃんや看護婦さんの歩く音とかでさっぱり寝れなかったみたいです。

そんで、病院のご飯。やっぱり不味い。娘はずっと食欲が無く、ご飯を食べませんでした。
あまったご飯を頂いたのですが、これまた不味い。めったなことでは食事を残さない僕もさすがに残してしまいました。。ごめんなさい。
ダイブ元気なくせして食欲がまったく無い状態だったので心配だったのですが、
退院した今日、娘はピザを食べたのですが、モリモリ食べたそうです。

どうやら病院食がよほど気に入らなかったようですな。贅沢なヤツめ。

退院したとはいえまだ保育園にはいけない状況です。
(4/1から新保育園だったのに。。。慣らし保育もしないとね。。)

関係者の皆様、しばらく休みがちになりますが、ご了承くださいませ。

カテゴリ



トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入院から退院、家族で病院でお泊り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/258

» Phemntermine.(Phemntermine.)~のトラックバック

Phemntermine. 続きを読む

» Wellbutrin.(Wellbutrin contraindications.)~のトラックバック

Wellbutrin side effects. Wellbutrin effects depression rxlist. Drug prices we... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年4月 6日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あるたけたい!!」です。

次のブログ記事は「入院中に借りていた絵本たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status