長いこと、Operaを利用してきたのですが(金ははらっていない)、昨今のfire foxの人気により、予てから乗り換えを企てていたのですが、まあなんと言いますか、めんどくさいのでそのままopererを続けていました。

しかーし、自宅PCをfedora coreにしたところ、なんか、Operaで上手く日本語が入力出来ないのでfirefoxに乗り換えてみました。

operaユーザだったと言っても、ヘビーなユーザでは無かったためすんなり移行。
tab mix と keyconfigっていう拡張を入れることで殆ど僕が利用していたOperaの機能は網羅できたような気がしてます。

とくにkeyconfigね。

xですすむ、zで戻る、1で前のタブ、2で次のタブがつかえれば私的には問題ないみたいです。

いい感じです。

と、おもっていたらこんなニュースがー


Firefox 1.0.3 に報告された脆弱性について

昨日、Firefox 1.0.3 までのバージョンに、危険度の高いセキュリティ脆弱性が報告されました。

ぬぬぬぬっ
きをつけよう。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブラウザ乗り換え

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年5月 9日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アキバ巡り」です。

次のブログ記事は「emacs21 wanderlust2.14.0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status