いやいや、英語の勉強を再開しようと思います。
で、MP3プレーヤを買いました。

物から入るなといわれそうですが、買ったからにはもう後には引けません。
カミさんにも「英語の勉強するから買って良いですか?」と聞いているので、しないわけには行きません。TOEIC600が目標。

通勤途中に、ジョギング中にせっせと聞いていきます。

ジョギング中にやれば、ダイエットと英語の勉強と一石二鳥です。

いえい。がんばるぞ。

ちなみに、買ったのはこいつの256MB。

X-Bar XB800



クロスバー XB800 価格:オープンプライス
ボクたちは音楽をクロスする…。

オンラインミュージックストアからダウンロードして…。 パソコンからUSBで…。 仲間からSDカードで…。 CDやMDからダイレクトに…。 FMラジオをキャッチして…。 あふれる音楽がメディアを超えてクロスする。
カッコよく、ムダなく、シンプルに。 ボクたちは「X-Bar」で生きていく。

kwbtさんが買った時に言っていた条件がピーンときたってのが一番の理由かもしれませんが、
まぁSDカードに惹かれたんですよ。
なかなかSDスロット付きでお買い得ってのが無かったんで。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MP3プレーヤ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月21日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カレー屋」です。

次のブログ記事は「はじめてのスカッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status