結婚式に出席したおかげで戻った体重をへらすためにまたトレーニングをしてきました。

ドカ食いしてから2日以内に運動するなり、食事をへらすなりすると、贅肉がつかないという説をどこかで聴いた気がしたのでがんばりました。

なんか常連さんもわかってきたし、この調子で通うことが出来ればいいな。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筋トレしてきた。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/286

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月 8日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビジネスブログ」です。

次のブログ記事は「XMLコンソーシアム(SOA、ビジネス・イノベーションDay)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status