6月8日(水) 「SOA、ビジネス・イノベーションDay」
会場:日本IBM(箱崎)
受付 12時30分開始
13:00-14:10 「関西活動準備Project」
14:20-16:10 「SOA部会」
16:20-17:40 「ビジネス・イノベーション研究部会」

これに行ってきました。

仕事が暇なので、自分の得意分野ではないですが、幅を広げようという思惑です。
会場が職場から歩いていけるというのもありますが。。。

しかしまぁ、前提知識が無さ過ぎるというのもあり、中盤はあまり理解できませんでしたよ。。。良いキッカケなので、すこし勉強してみようかな。

実際に手を動かして理解していこうというスタンスは同意。
というか、僕の場合、手を動かさないとさっぱり理解できないのですけどねぇ。。。

こういった発表の場じゃなく、活動に参加するってのもありかもしれませんな。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: XMLコンソーシアム(SOA、ビジネス・イノベーションDay)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/287

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋トレしてきた。」です。

次のブログ記事は「女の戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status