ひさびさに前職の新人会(同期会みたいなもの)を開催。

仕事の事やら日常の事、ダイエットの事やら妖怪の事まで、ざっくばらんに話が出来て楽しかったです。ま、仕事の話が一番多いかしら。
んで、気づくと終電間際。楽しい時間は過ぎるのが早いですな。
面子が良いと最近の僕は酒が進みます。生ビール1+梅酒4くらいいきました。おどろきだ。帰りはちょっと千鳥足だったのですが、気持ち悪くなることはなく、酔っ払いの心地よさを堪能できました。

現職ではここまで言いたい事を言える、というか悩みって程ではないが思ってる事を軽く言えるって人が居ないので毎度の事ながらこの会は貴重だなぁと思ったり。

・心に残った言葉
「今やれること、今しか出来ないことがあるんだよ。」


しかし、飲んだ後にもかかわらず、サッカー観たさに2.5時間睡眠で起床した俺ってすごい。
俊輔すげーーーー!!!!がんばれ日本!!!

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新人会@恵比寿

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/302

コメント(1)

issei :

大黒ぉーーーー!!!!!!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年6月23日 04:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨雨」です。

次のブログ記事は「傘がない。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status