なんだか、やっぱり7月はあまり良い事が無い。というか不幸だ。まず、カミさんが風邪をこじらせた。さらに、あまりにセキをしすぎたセイで横腹を痛めたみたいです。なんか歩いたりするのも辛そう。というか、ジッとしているのも辛いみたいだったので、病院につれて行ったら軟骨にヒビが入ってるかもしれないと診察された。かもってなんだ、かもって、イイカゲンだな。
そして、さらに娘が熱をだした。以前のようなひどい情况にだけはならないで欲しい。今日は少し早く寝かせたので多分大丈夫だとは想うが、心配だ。

さらに、僕もちょっとだけセキが出ている。
あー、もう7月は不幸だ。

早く8月になってくれー。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり7月は。。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/308

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年7月 8日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GOD SAVE THE QUEEN」です。

次のブログ記事は「借りて来た絵本たち(〜7/8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status