女王の百年密室―GOD SAVE THE QUEEN

最近小説を読んでいなかったので、久しぶりに読みました。
しかし、またもや森博嗣さんです。
やっぱり面白く、ついつい夜更かしして読みきってしまいました。

今まで、僕は歴史物のとか、舞台が江戸時代だったり、昭和初期だったりするものが好きで読んでいました。森さんの本なんかは現代なのでちょっと外れます。
このお話は未来のお話。SFはSFなのですが、死について、生きていく事について、ちょっと考えさせる内容です。まぁ、でも森ワールドは炸裂って感じがしてて、満足。

なんだか、続編みたいなのもあるらしい。あぁ。やばい。また本の世界に浸ってしまいそうだ。。。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GOD SAVE THE QUEEN

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年7月 8日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレス」です。

次のブログ記事は「やっぱり7月は。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status