命日

| | コメント(0) | トラックバック(0)




今日は父の命日です。父が急逝してから丸4年になります。
亡くなったときはホント目まぐるしく色んな事があり、整理するも何もできず、
ただただ、アタフタしていた事だけ憶えています。
色んな人にお世話になり、心配をかけたにもかかわらず、
殆どお礼も出来ていません。

ひとつだけ、出来ていることとして、
父の形見であるブレスレットは以来ずっと付けています。
あの時、実家の庭で一人、父の事を忘れないよう、今の気持ち、
思いを忘れないようにと思い、殆ど外した事もありません。
プールとかくらいかな。

たまに、上司等からそりゃ無いだろ的な事を言われたりもしますが、
僕は恵まれているのでしょう、禁止された事はありません。

かといって、常に心がけているのかといえば、忘れています。
つけていることが余りにも日常になってしまっているのでしょう。
この命日を機会にあの時の自分思いや、色んな人に助けてもらったという事を
再認識しようと思います。

ちなみに、このブレス、僕の手首で指3本ほどは入るくらい余っているのですが、
父は入りませんでした。ありえん。。。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 命日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年7月 5日 12:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「傘がない。」です。

次のブログ記事は「ブレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status