天狗風―霊験お初捕物控〈2〉
宮部 みゆき
講談社 (2001/09)
売り上げランキング: 13,315


お初シリーズ第二弾!!
この続きは出ていないっぽい。


超能力やら、幽霊やらはやっぱり苦手。

でも面白いと感じるのは時代ものだからなのか、それとも宮部さんの人物描写がすばらしいからなのか。それとも、僕が大体のお話を面白いと感じてしまう性分だからなのか。
きっとすべてだな。うん。


もう少し宮部みゆきさんの時代ものを読み進めていこうと思います。

お初シリーズの短編もあるらしいし。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 天狗風―霊験お初捕物控〈2〉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/340

» Adderall.(Adderall and migraines.)~のトラックバック

Adderall side effects. Adderall. Adderall and weight loss. Snort adderall xr. 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月12日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お引越し」です。

次のブログ記事は「さらば佐賀町」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status