ナ・バ・テア
ナ・バ・テア
posted with amazlet at 05.07.29
森 博嗣
中央公論新社 (2004/06)
売り上げランキング: 1,641


スカイ・クロラの続編っす。

書き下ろしです。「スカイ・クロラ」の続編として出版されましたが、どちらをさきに読んでもかまいません。時代的には、こちらの方がまえになります。

時代が前と言う情報を先に仕入れてしまっていたので、理解が早かった。けど、こういった情報は無い方が良かったかなぁ。

なんだか前作同様色々考えさせられる作品です。一気読みしてしまいました(一晩)。
いつか、もう一度読み返してみようと思います。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ナ・バ・テア

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月 4日 01:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「その髭と、髪の毛をどうにかしろ。」です。

次のブログ記事は「ダウン・ツ・ヘヴン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status