かみさんが行った美容室に行こうと思って電話したのですが、予約でいっぱいとな。もうその時点で美容室に行く気が失せた。
とは言っても、切ろうと思った時に切れないのはどうにも気持ちが収まらない。明日行けば良いじゃんと妻は言うが、やっぱり今日切りたい。

ということで、またもや自分で切りました。
自分で切ると、どうしても中途半端になってしまうのですが、切るという行動ができたので満足だ。

大体、店に行くと、ならぶし、金はかかるし、店員と無駄な会話をしないと行けないし、ま、殆んど良いことなんぞは無いので良しとします。


カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 髪切った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月 5日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン・ツ・ヘヴン」です。

次のブログ記事は「日暮らし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status