ここ最近、完全にダメ人間。

寝る時間は前とあまり変わらないのですが、朝は起きれない。よって、弁当や夕飯を作ることすら出来ません。朝起きると、体が重く(ほんとに重いのは事実ですが。。orz)、食欲もあまり湧かない(沸かなくてもいつも通り食べますが。。。)。さらにだるだる。


出社しても、なんだかめっきりやる気が沸かないのですなぁ。

ぼーっとすごして、ちょっと仕事して、ぼーっとすごしてちょっと仕事して。

ここは上司も見るし、客(というか同僚というかリーダというか、まぁ客)も見てるのでこんなことを書くと怒られそうですが、事実は事実。

出来ることなら1日中本でも読んでいたい気分なのです。

しかし、こんな状態で良い訳が無いので、気合を入れていこうと思います。

さて、何をすれば夏バテは解消するのでしょう。

やっぱり食事?
でも食べているし。

うーん、運動かなぁ。
最近運動不足です。運動する気が湧かないのに運動するなんて、なんか矛盾してそうですが、そこをがんばって無理にでも運動すれば夏ばてが解消する気がしてきました。


よし、運動だ。

走るぞ。


カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏バテ?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/342

» Meridia without prescriptions.(Discount meridia.)~のトラックバック

Does meridia really work. Meridia hospitals. Prescription weight loss medicat... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月11日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プリキュア初鑑賞」です。

次のブログ記事は「お引越し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status