かまいたち
かまいたち
posted with amazlet at 05.08.12
宮部 みゆき
新潮社 (1996/09)
売り上げランキング: 37,976

いやぁ、またも一気読みしました。。。


しばらく時代ものから抜けれそうもないな。

お初が出てきます。
シリーズより、こっちの短編の方がとっつきやすい。

あんまり幽霊みたいな話が少ないんで。


個人的にはかまいたちが良かった。
医者の先生って、ぼんくらにも出ていた気がするのだが、名前が似てるだけかなぁ。

お医者の娘が良い感じ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かまいたち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月15日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事がはかどる」です。

次のブログ記事は「初ものがたり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status