今日からお客さんのビルでの勤務となりました。

Webアクセス禁止って環境なので、仕事をするしかないのですが、これがまた
はかどるはかどる。

以前は電話の取次ぎなんかをよくしていたのですが、客先なのでまだ電話を取ることの許可もでていないし、自分のチームへはもう電話なんてかかってこないし。

さらに、blogみたり、メールチェックしたりって作業が入らないので、めちゃくちゃ仕事がはかどります。
良いことですな。。。。


しっかーし、もともと、仕事が無いなか、あまり進めすぎると、暇になってしまいそうで、ちょっと怖い。

暇、暇、暇。。。。

暇が嫌で、最初の会社を辞めたくらいだし、落ち着きの無い僕には暇は天敵です。

とはいえ、振ってくる仕事は正直つまらんものばっかり(いままでの焼き直しとか)だし、あーー、ストレスたまる。

あ、ちなみにヒゲはそった。

あまり変わらんといわれた。

それはそれでどうかと。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仕事がはかどる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月15日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本所深川ふしぎ草紙」です。

次のブログ記事は「かまいたち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status