模倣犯〈上〉 模倣犯〈下〉

先週の日曜日に図書館に行ったら、上下揃っておいてあったので、借りてきました。
月曜からよみだして、金曜の夜(正しくは土曜の朝)読み終わりました。

有名な作品だし、いろーんなところで語られていそうですね。

僕の感想は哀しいかな。
登場人物皆が悲しい。
ピースも。


しっかし、上下共に分厚いくせにアキさせない展開はすごい。
かなーり嵌っていて、カミさんに「模倣犯の話題が多い、すぐ影響されるんだから。」
と指摘されるまでに。。。

まぁ、当然白髭橋付近の大川公園はどこだ?とさがして途方にくれたくちです。。。


どうやら映画?ドラマ?、まぁ映像化されているようなので、今度借りてこようかと思います。

勿論、小説とくらべるなんて無粋な真似はしないようにして見ます。

模倣犯


お、仲居くんか、けっこうイメージに合うぞ。

カテゴリ



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 模倣犯

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月28日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「必読!!」です。

次のブログ記事は「DVD」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status