邪魅の雫 京極夏彦 1,208 9/22

わーい。わーい。
買う!!絶対!!

mixiで京極コミュに入ってるのですが、こんなうれしい情報を得ることができた。

楽しみだー。

カテゴリ



トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 必読!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.achama.com/mt/mt-tb.cgi/357

» 问学堂(问学堂)~のトラックバック

中国领先的教育体系 続きを読む

コメント(4)

izums :

うわー 久しぶりの発刊ですねー

今年は『ガラスの仮面』の新刊も久々に読めたし、
ハリポタも出たし、出かけられない人(私)のために
神様がプレゼントを用意してくれたみたい。。。

issei :

あ、ハリポタ読むの忘れてました。

izumsさんはやっぱ原書っすか?

izums :

はい原書です。
何たって時差の関係で日本だと世界の中でも
早く手元に本が届くのが嬉しい。
amazonで予約して7/19の朝に
第6巻「Harry Potter and the Half Blood Prince」が
届きました。

原書は文体が児童書というよりティーン向けっぽい感じです。

issei :

ほほーーー。
そういったお話を聞くと英語を勉強したくなりますのー。

娘といっしょに英語の絵本でもよむかな。。。(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、isseiが2005年8月22日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cool Biz」です。

次のブログ記事は「模倣犯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0

others

My status